2008年01月05日

今年こそ!

あけましておめでとうございます。

img20071231_1_p.jpg

やっと家事から解放されてホッとしています。
年末に息子からプレゼントされた「Wii Fit」にすっかり夢中です。

自宅がスポーツジムになっています。

夫や息子は毎日スポーツクラブで汗を流しており、私もすすめられていたのですが、その都度様々な理由をつけて断っていました。
「踏み台昇降」や犬との散歩、「ストレッチ」など必死で続けていたのですが、昨年秋には体調が悪化し深呼吸さえ辛くなってしまい、いったん運動を休止しました。
治療の甲斐あって、体調は戻せましたが、運動するのが怖くなっていた私を見て、「もうこれ以上見逃せない」と判断した息子から嬉しいプレゼントとなったわけです。

これなら人目を気にすることもありません。
一番のお気に入りは「ヨガ」です。自己流でやっているとバランスがとりづらいのですが、これだと重心もしっかりキープできます。
「踏み台昇降」も楽しみながらできます。

今年は、「Wii Fit」で健康増進を目指します手(チョキ)
posted by rin at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。