2013年07月12日

ビカッサプレート

アユーラの「ビカッサプレート」お気に入りです。
kassa.jpg

職場の同僚(といっても私の娘より若いわーい(嬉しい顔)から進められて使い始めました。

近くのデパート内に店舗があり購入しました。
とっても親切な対応でマッサージもゆっくりしてくださり、終わった後はデパートの出口まで送ってくださいました。
なんだか感激してしまいました。

マッサージは力を入れずに、1週間に1回で良いと教わりました。
でも、思い込んだら猪突猛進する性格ですから、それから毎晩欠かさず使っています。

以前は、ゲルマニウムのコロコロを使っていたのですが、それはそれで首や肩こりにはよかったのですが顔には何も変化が出なかったのです。
ところが、この「ビカッサプレート」は違いました。

ほんとに1日数分、これでいいの?って思うくらいのマッサージではっきり違いが出てきたのです。
歳を重ねるとどうしても重力に逆らえず顔が四角になってくるような気がしていたのですが、マッサージをして1週間くらいでひらめき
明らかにフェイスラインが変わってきました。
久しぶりにあったビジネス仲間に「痩せましたね」って言われました黒ハート

体重は変わっていません。

今まで顔が大きく見えるようで躊躇していたアップスタイルもできるようになり、見た目も涼しく変身できましたるんるん
posted by rin at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。