2010年12月07日

海麗

日本水産 海麗 試してみました。

日本水産 海麗 10本入り / 日本水産

私にはぴったりの味でした。

翌朝、少し、しっとりしたかなぁ・・・って感じでした。


「マリンコラーゲン」「マリンプラセンタ」「フカヒレエキス」「フィッシュエラスチン」「ビタミンC」「ビタミンB2」「ビタミンB6」「パントテン酸」が配合されています。


コラーゲンは、5,000ミリ以上摂取すると脂肪になるとか

「海麗」は、ちょうど5,000ミリ。

水産会社がつくっているので、海の成分がたっぷり入っているのも納得できますね。


コールセンターの方は、最高に素晴らしい誠意のある対応をしてくださいました。

受話器を置いた後まですがすがしさが残っており、お会いしたくなるような方でした。


ちょっと続けてみようかなぁ・・・迷っています。


posted by rin at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。