2010年12月07日

イミディーン・スーパーロッサ

年齢を重ねるにつれて内側から栄養を取り入れる『美』を意識するようになりました。

多くの人と接する仕事をしておりますから、心と体を美しく健康に保つためにも、なにかサプリメントを・・・

そんなとき「IMEDEEN Rossa 60粒 / ベリタス販売」を知りました。

pict02_02.jpg


以来、15年ずっと愛用してきました。


効果は・・・


年齢を言うと驚かれることが多いので、確かに効果はあると思います。


しかし、スーパーロッサになってからは、粒が大きくて、飲み込むのに一苦労していました。


考えた末に、ちょっと休んでみることにしました。


今は、コラーゲンドリンクがたくさん出回っていますし、他のものと比較して決めようと思っています。





posted by rin at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172130415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。