2007年06月12日

美容院で心のリフレッシュ

なかなか気にいった美容院が見つからず、さまよっていたのですが、やっと素敵なところを知りました。
しかも徒歩で10分足らず。

お店は広く観葉植物がセンス良く置かれており、床はピカピカに磨かれています。
しかもものすごいイケメン青年美容師さんが2人

今まで出会ったことがないタイプの美容師さんに目が黒ハート
心臓が飛び出すかと思うほどドキドキ揺れるハート

2人とも背が高く、モデルさんかと思えるほど素敵なのですが、応対がとても洗練されていてまったく負担になりません。
美容室が嫌いな理由の一つにプライベートを根ほり葉ほりきかれること、べらべら話しかけられることがあるのですが、ここでは一切そんな心配はありませんでした。

とっても居心地が良かったので、2週間後また行ってしまいました。
今度はもう一人のイケメンさんですが、こちらも洗練された応対にすっかり感激です。
客に全く負担をかけません。しかもマッサージが抜群に上手なのです。

田舎の美容院だとシャンプーやブローの後にいきなり頭のてっぺんからドンドンと力任せに叩かれ、首を痛めている私は悲鳴をあげてしまうのですが、ここでは肩から肩甲骨周辺を静かに丁寧にマッサージしてくれるのです。

「こんなに肩がこっていて大丈夫ですか?」なんてやさしい言葉をかけられるともうメロメロですわーい(嬉しい顔)

毎日でも通いたくなってしまいましたるんるん
posted by rin at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

